お問い合わせについて

お客様の返信アドレス不備により返信できないケースが増えています。

ご返答先の入力ミスにご注意ください。

また、受信設定等もご確認下さい。

お問い合わせいただき、土日祝を除き2.3日経っても返信が届かない場合は、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

 

Origaku 折り額 使用イメージ 母の日のプレゼント

来週は母の日。色紙カバー折り額の使用イメージご紹介。

色紙に切り絵やお気に入りの言葉を添えて手づくりのプレセント。せっかく作った作品を汚れや埃から守るのに「折り額」色紙カバーが便利です。

使用イメージ折り額母の日

使用イメージ 折り額 母の日プレゼント

使用イメージのご紹介

https://docolor.jimdo.com

https://docolour.jimdo.com

シリーズ「歳時記」4月号 おしゃれなサイン色紙入れ 

シリーズ「歳時記」4月号 おしゃれなサイン色紙入れ 使用イメージの更新ご案内。

入学式が無事出来た新入生、残念出来なかった新入生へ温かい言葉を添えてお祝いの気持ちを伝えてはいかがでしょうか?おしゃれなサイン色紙入れ、入学式をテーマにした使用イメージのご紹介です。

入学祝いサイン色紙入れ

折り額色紙入れ 金泥 使用イメージ

おしゃれなサイン色紙入れ シリーズ4月号 桜

人気のおしゃれなサイン色紙入れ シリーズ「花の12ヶ月」四月号

サイン色紙カバー「折り額」の使用イメージをご紹介しています。2020年4月号は「桜」をモチーフにデザインしました。京都では今、まさに華やかに、美しく咲く満開の桜、コロナウィルスの影響で昨年と同じようにみんなが集まれませんが、ゴールデンウィークの頃には少しでも明るいお知らせが聞けるように、今出来ることをしていきたいと思います。一日も早い収束を願って。

折り額色紙カバー

使用イメージ サイン色紙カバー折り額

もうすぐホワイトデー3月は寄せ書き風の使用イメージ

もうすぐホワイトデー三月は寄せ書き風の使用イメージをご提案。

先日、二十四節気の啓蟄でした。日々日差しに力強さが増し、いよいよ春の到来を感じるようになってきました。京都の堀川通りでは、早咲の桜がもう満開です。毎年こんなに早かったでしょうか?一方で、東北の方では今年最大の寒気で大雪となり、地域によりこんなにも季節の変化が激しいとは。。。
ところで、2月はバレンタインデーでしたが、3月はホワイトデーがまもなくやってきます。そのホワイトデーにちなんで、今月の「折り額」色紙カバーの使用イメージ3月号は、寄せ書き風にアレンジしました。ご使用イメージの参考になさってください。

折り額色紙カバーホワイトデー

折り額色紙カバー使用イメージ「四季折々」3月ホワイトデー

有限会社ドゥカラー オンラインショップ
製品のご紹介